※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

妊娠中で坐骨神経痛が激痛。トコちゃんベルトで緩和できるでしょうか。

二人目妊娠中の37w4dです。
腰痛が酷くて、一人目の時もそうだったのであまりきにしていませんでしたが、一昨日あたりから腰からお尻、太ももの裏筋?にかけて激痛でどうやら坐骨神経痛に初めてなったみたいです…
痛すぎて歩行困難でなにをしていても激痛です。昨日急遽ネットでトコちゃんベルト2を購入しましたがまだ届かないし。。。
この痛みを和らげる方法はありますか( ; ; )?

コメント

deleted user

私も一時期腰痛が酷過ぎて、立ち上がったり歩いたりができない時期がありました(^_^;)
その時は、横になったまま、腰や肩、脇、お尻の辺りを自分で軽くマッサージしたら少し痛みが和らぎました。
骨盤ベルト来るまでは大変ですが💦骨盤ベルトで固定して3日くらいで大分歩けるようになりましたよ。

♡*

私も坐骨神経痛になりました( ; ; )
トコちゃんベルトをお風呂以外ずっと
着用していたら、痛みは緩和されて
今では痛くなくなりました🐰💕

トコちゃんベルト 救世主🎶
早く届くといいですね( ; ; )