※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

100均に久々に行ったら…なんでも売ってるんですね‼️baby in carまで売っ…

100均に久々に行ったら…
なんでも売ってるんですね‼️
baby in carまで売ってるとは…。
しかも、可愛い…。
700円くらいでシンプルなやつ買ったよー(。>д<)100均で売ってるの知ってたら100均で買ったのにぃ。

みなさま❤️100均に売ってるもので、オススメのグッズありますかー??
ベビー用品でなくても良いです💡

いろんな商品があって楽しくて
100均にハマりそうです(笑)

コメント

deleted user

100均のヌードルカッター愛用してます😄

  • ちー

    ちー

    今後の参考にさせて頂きます💓

    • 3月8日
こばと

セリアで抱っこ紐のよだれカバー(ミッキー柄)の買いました❣️
ダイソーで離乳食の皿とかマグ、エプロンとか、ベビーカーにつけるペットボトルホルダーなんかも今あって、高いの買わなきゃ良かったーって最近思います😂

  • ちー

    ちー

    よだれカバー売ってるんですね‼️
    今度買います‼️(笑)

    ほんとですよね😂
    100均で充分ですよね😂

    • 3月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ベビーグッズだと

シューズクリップ
砂場おもちゃ(アイスクリームコーンとか)
動物のウォールステッカー
絵本
シャボン玉グッズ
ビニールボール
シールブック
とかですかね🤔

最近フェルトでおもちゃ作りたくて買いに行きましたが、欲しい色がなくて手芸用品屋さんに行ったら一枚450円もして衝撃でした(^_^;)笑
沢山必要だったので、寧ろ既製品を買った方が安くなりそうでした笑

  • ちー

    ちー

    ベビー用品100均でめっちゃ揃えれそうですね\(^^)/❣️

    100円という値段を知ってしまうと、
    他のお店高く感じてしまいますよね(笑)

    • 3月8日
deleted user

ここで教えてもらったんですが💡
絵本です!
よくある赤ちゃん向けの分厚い絵本もあってビックリ!
ちなみにダイソーです😊
あとはおもちゃもありますしベビーカーフックも!

あとはアルバムをデコるのにハンコとかマステを見に行きましたが、すっごい量で可愛くてビックリでした😆
♡とか☆の形にくり抜けるパンチもこちらで聞いて買いました!
(私すごいママリで情報得てますね笑)
百均最高です♪

  • ちー

    ちー

    絵本もあるんですか!!!
    うちの子、絵本好きなので
    今度行った時に探してみます😍


    色んなものありますよね♪✨

    • 3月8日