※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ココロ・悩み

知らない番号からの電話にストレスを感じています。03からの電話は東京の松屋からで、ケータイ番号は朝9時と10時に何度かかかってきます。対処方法を教えてください。

先月から知らない番号から電話が来ます
一つは03から始まる番号だったので調べたら
東京にある松屋からで
二つ目はケータイ番号なんです
03からの番号は先月8時ごろに電話がきて
昨日の夜中に電話来ました

ケータイ番号は先月も今日も
朝9時に一回10時に一回って電話が来ました

まーじストレスでイライラします
なんなんですかね

コメント

deleted user

拒否するといいと思いますよ♪

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    拒否速攻しました笑

    • 3月8日
けろち

携帯番号の方検索してみましたか🧐?

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ケータイの方は調べても分からなくて😫

    • 3月8日
  • けろち

    けろち

    携帯番号だと間違い電話でかけ続けてたり、なにかの契約などで教えた場合も考えられるので一度出てみればいいと思います😳💦

    • 3月8日
なつ

出てみたらいいんじゃないですか?*\(^o^)/*
私もたまに来ますよ!!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    知ら番基本出ないんです(*_*)

    • 3月8日
  • なつ

    なつ

    私も出ないんですけど
    何度も同じ番号とか
    非通知とかの時、
    子どもが泣いてた時だったので
    子どもの泣き声聞かせて
    泣き止んだら切ったりしてましたよ😂😂
    それから非通知は来なくなりました😊💦

    • 3月9日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それいいですね笑
    でもまだ産まれてませんのでその作戦まだ
    実行出来ませんね笑

    • 3月9日
ひなママ

フリーダイヤルとかお店とかなら
出て名前聞かれたら
違いますけど。って言ってました笑
携帯からはなんなんですかね(>_<)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですよねー
    ケータイなんですよね問題は😞

    • 3月8日
キスケ

ケータイ番号の方は、ネット検索かけてみたりしましたか?詐欺情報とか、ネットでわかることもありますよ。
私も他県のガソリンスタンドか電話かかってきたことがあって、怖かったので公衆電話から夫にかけてもらったら、お客さんが電話番号間違えて書いてて偶然私の番号だった…ってことがありました(^^;

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    確か以前調べましたがイマイチよく分からなくて
    放置しちゃいました😫
    そうゆうこともあるんですね(*_*)

    • 3月8日
A

逆にどうして出てあげないんですか💦

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    逆に出て相手にしたらまた電話が来るんじゃないかって思って出れないです(*_*)
    以前ふつうに出てしまって
    2、3日ずっと電話きたことがあって
    怖いです

    • 3月8日
ママリ

私なら気になるので出ます😅

ぴよぴよ

ぽんぽんさんは東京ですか??
落し物したとかそういう心当たりはないんですか??

携帯は同じ携帯番号ですか??

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    自分は神奈川です
    落し物はないと思いますし
    元々都内なんて行かないので…
    ケータイ番号は同じ番号でした(*_*)

    • 3月8日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    携帯番号も詐欺とか迷惑電話関係なら、ほぼネットで番号いれて調べればでてきます。でてこないなら緊急とかそういう可能性もありますよ。

    • 3月8日
ちぱ

イライラするくらいなら出て変な人だったら拒否ではだめなんですか?

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    出て変に巻き込まれたくないので
    さっき着拒の仕方調べて着拒しました😞

    • 3月8日
Y.S∘☃*

留守電設定できませんか?私も基本的に知らない番号は絶対出ないのですが、iPhoneは留守電が有利だったので契約しました💔😅
以前何回もかかっくる電話番号があって2回くらい留守電に全く知らない若者から『○○大学の講義の資料の期限が迫ってるので提出お願いします!』って入ってて『コイツ完全にかけ間違えてるな』と思いしつこくかけてくるので折り返し電話を入れました(笑)

  • Y.S∘☃*

    Y.S∘☃*

    有利じゃなく有料でした😂

    • 3月8日