※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

独身の友達への誕生日プレゼント迷ってます💦私の誕生日に、美容クリニッ…

独身の友達への誕生日プレゼント迷ってます💦
私の誕生日に、美容クリニックで働いている友達から
洗顔石鹸と、美容クリームをもらいました!
今月が友達の誕生日なんですが、
結婚して以来、そういうのにうとく、
センスに自信がありません😅
ブランドの口紅とかがいいのかなーとか
考えてますが、どう思いますか?
なにかオススメあればお願いします♪
友達は独身で一人暮らし、26才です!

コメント

ぴ

化粧品はそれぞれの好みや似合う色があるので迷っちゃいますよね ༝ ༝
すこしお高めのお風呂グッズ (入浴剤やボディソープ)など、自分じゃ買わないけど 女子力が上がりそうなものは、女性なら嬉しいと思います 𓍯♡

エスティローダーに、無料で名入れサービスがあるリップがあります😆買った事はないですが先日デパートで見つけました。4000円程度です🌸
予算はどの位ですか?
もう少し抑えめだったら、ポール&ジョーのリップや口紅も可愛いです。他には、ラデュレのリップを友達にもらって嬉しかったです😆

• ゆう

ゆう

ありがとうございます♪
    具体的なブランド名出していただいたのでチェックしてみますね☺️

• 3月8日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

好みとかあると思うので、春らしいグッズが良いですね〜💓
桜🌸がついてる物とか、春カラーのお菓子とか素敵ですし🌸

あと、オシャレな和菓子(宝石箱のような和菓子とか✨)も喜ばれると思いますね☺️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます♪
    確かに最近春らしい商品よく見かけます!探してみようと思います☺️

• 3月8日
jpj

最近エスティーローダーの名入れリップ凄く喜んでもらいましたー!まさに年齢も一緒です☺️お仕事でも使える物、友人の雰囲気を伝え一緒に考えてもらいました✨私自身もリップ頂いた事があり色んなブランドの色んな色をたくさん持っていても気分や季節で変えられるので嬉しいです💓