
コメント

mog
スープ保温する水筒みたいなやつ便利ですよ🤗

みは
私は出掛けるときは10ヶ月の頃から、食パン、卵焼き(野菜たくさん入れる)、バナナが定番です。
固形のものばかりなので汚れにくいし、娘も全部好きなので外でもよく食べます。
野菜だけ冷凍ストックですが、チンだけでなくまた火入れるしいいことにしてます💦
お粥チンして冷凍のを持ってくのは少し不安ですが、ちいさい容器を探してるのなら、セリアの蓋したままチンできるシリーズの90mlは便利です。
ごはんはこれに小分けに冷凍して、タッパーのまま食べさせてます😅
-
さき
食パンは生のままですか?
そのまま食べれるんですか?🍞- 3月8日
-
みは
9ヶ月からそのまま、10ヶ月からは耳も食べてますよ!
最初は賽の目に切ってましたが、11ヶ月頃からはそのままかぶりついて食べます。
食パン大好きです。- 3月8日
-
さき
そうなんですね👀
ありがとうございます!- 3月8日

退会ユーザー
そう言う時は瓶のBF使ってますよー!!
家のは持っていかないですが、もし持って行くならこれに入れてました!
フリーザーケースです(^_^)
-
さき
おかゆも入るんですね👀!
コメントをありがとうございます!- 3月8日

チコリ1201
削ったお麩をカサカサのままタッパーに入れたものと、
お湯を水筒に入れて行く。
食べる前にふやかしてお麩粥の完成。
食中毒なんか起こりえない超衛生的な弁当。
粉ミルクも入れればミルク粥になります。
-
さき
お麩ですか👀‼︎その発想はなかったです!
コメントをありがとうございます!- 3月8日
さき
水筒の発想がなかったです!
ありがとうございます!