※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

性欲が低下しており、旦那との関係に悩んでいます。触れられるのが苦手で、自己中だと感じています。同じ経験をした方いますか?

中傷、批判はご遠慮下さい。
また下の話があるので苦手な方は読まないで下さい。

はぁ劇的に性欲がない..
産後じゃないし、数日前に終わった生理後から
チューされるのも触られるのも嫌だ。

でも自分からチューしには行く..
触って欲しくないけど、手を繋いで寝ないと寂しい。

エッチしたくないけど、旦那のは触りたい..

昨晩もかなりガツガツ誘われたけど
首筋を愛撫されただけで吐き気して来て
やらずに寝ちゃった。
もちろん空気が悪いまま😞

でも旦那の事は本当に大好き..

胸も下も触られたくない..
触れられると「きぃー💢」てなる😭
私ってかなり自己中だな..

私どぉしちゃったのかな..

同じ様な方いませんか⁉️

コメント

ゆこ

何となくお気持ち分かりますが、、
旦那さんはどうして?って気持ちなのかも
しれませんね😭
やっぱりチューとかされたら旦那さんも
したくなっちゃうと思います😭
でも無理にするものでもないと思うので
旦那さんに今の状況を伝えてみてはいかが
ですか?
大好きな人と気まずい関係になりたく
ないですもんね(>_<)

  • まりる

    まりる

    私にもどうしてこぉなっちゃうのかが分からないんです😭

    昨日は考え過ぎたのが、ムズムズ症候群も出てきて中々寝れず😞

    • 3月8日
  • ゆこ

    ゆこ

    私もエッチはしたくないけどチューとか
    軽いイチャイチャはしたいって時あります😭
    男の人とはやっぱり考えとかも違いますよね。
    あまり考えすぎず、旦那さんに話してみた
    方がいいです!ママクリさんの気持ちを
    旦那さんに知ってもらいましょう!

    • 3月8日
  • まりる

    まりる

    とりあえず旦那にラインしました😞
    エッチよりもぎゅーってしたり、頭撫でて欲しいって‼️
    そしたらちゃんと理解してくれたみたいです✨

    • 3月8日
  • ゆこ

    ゆこ

    よかったです♥️
    ずっと仲良くお幸せに(*´▽`*)
    グッドアンサーありがとうございます♪

    • 3月8日