※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

最近、自我が強すぎてびっくりする😵1歳5ヵ月ってこんなに~💦息子がお菓…

最近、自我が強すぎてびっくりする😵
1歳5ヵ月ってこんなに~💦
息子がお菓子の袋持ってきて、開けなかったら泣いて叩いて怒る😩
高野豆腐の袋持ってきて、怒ってたりw
それ、お菓子ちゃうやん💦

しかもプラスで激しく甘える(¯∇¯٥)

よく寝るように外出て歩かしたら、3,40分歩くからママが疲れるわ(¯∇¯٥)

コメント

一日百笑

二歳すぎるともっとすごかったです^_^やっと落ち着いてきました!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    まだまだ先が怖いですね(((°Д°; )))

    • 3月8日
  • 一日百笑

    一日百笑

    おそろしいですよ〜うちの子はお店で寝っ転がりますよ〜
    寝っ転がって、駄々こねたりはないですけども!

    • 3月8日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    お店でや外はやめてーって欲しいですね😵
    うちは外でや電車で大きい声なんです💔

    • 3月8日
🍎

うちもです!!!!
激しく同意しすぎて首がつります!!!(笑)

イヤイヤ期にはまだ早いよなぁ??と思いつつ、これからますますパワーアップするかと思うとげんなり…😱
思い通りにならないと床に頭ぶつけてます😰

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ひぇーやめてー痛いよฅ(º ロ º ฅ)
    もぅ、イヤイヤ期先取りかもしれないですね😭😭😭

    • 3月8日