※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

フルエタニティとかハーフエタニティとかは結婚指輪ですか?

フルエタニティとかハーフエタニティとかは結婚指輪ですか?

コメント

hana❁

私は結婚指輪ハーフエタニティです☺️

• さくら

さくら

そうなんですね!私はダイヤがある指輪は婚約指輪かと思ってました。

• 3月8日
  • hana❁

hana❁

婚約指輪は中心に大きめの石があるイメージですよね✨
    結婚10周年とかでエタニティリング買う夫婦もいらっしゃるみたいですよー

• 3月8日
  • さくら

さくら

私はダイヤが何もないシンプルな指輪をしてますが誕生日なのでダイヤの指輪がほしいなーと思ってます。普段使いにできそうな指輪ってどんなものかなぁって迷っていました。

• 3月8日
  • hana❁

hana❁

ちなみにですが、私はハーフエタニティのレール留めのリングです。レール留めだと引っかかりがないので、洋服に引っかけたり、子供にケガさせたりがなくて安心ですよ♡

• 3月8日
あゆ

結婚指輪でも婚約指輪でもどちらでもいいみたいですよ❣️
フルエタニティは指輪全体に宝石がついてるもので、ハーフエタニティは指輪の半分に宝石がついてるものらしいですよ🙂

• さくら

さくら

私が今つけている結婚指輪はダイヤが何も無いシンプルな指輪なんです。ダイヤがあるものは婚約指輪かと思っていたので。フルエタニティを結婚指輪としてつけている友達がいたので気になりました。

• 3月8日
むーちゃん

私も結婚指輪はハーフエタニティです(^^)