※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

離乳食の時間を変更して病院前にあげるか、帰ってからあげるか悩んでいます。

いつも11時半ごろに離乳食をあげて、そらから1時間経った後ぐらいに授乳をするのですが、本日は12時ごろにその時間に病院へ行かないといけません。予防接種をするだけなので、1時間ちょっとで帰ってきます。

病院でぐずられたくないので、離乳食+授乳を病院前に行うとすれば10時過ぎぐらいには離乳食をあげないといけません。
それか、もはや病院から帰ってきてから離乳食をあげるべかでしょうか😭
しょうもない質問ですみません😭
最近やっと離乳食の時間も決まってきたところだったのに…!!!!予防接種の予約の時間がまさかのドンピシャだったので…😭

コメント

Y

ミルクだけでいいと思います😳

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😭!

• 3月8日
ジェシー

まだ1回食でしたら、時間ズラしてもぜんぜんいいと思いますよ。
お腹すいちゃうようなら病院前に授乳だけしといて帰ってから離乳食でも大丈夫ですよ。

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😭!帰ってきてからにします!!

• 3月8日