※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊娠・出産

妊娠検査でほんのわずかな線が見え、生理予定日が過ぎても明るい場所では見えない。妊娠していないのか、生理が遅れているのか気になります。

生理予定日が1週間過ぎたので
妊娠検査薬をしてみましたがよく目を凝らさないと分からない、場所によっては線が見えないくらいのほんとにほんとにわずかな線しかでませんでした。
写真はよく見える場所で取りましたが、明るい所へいくとみえません。

これは妊娠していないのでしょうか?
それとも生理予定日がずれているのでしょうか?

コメント

とみお

おめでとうございます✨
うっすら見えるので、妊娠していると思いますよ☺︎

  • くももく

    くももく

    1週間まってはっきり結果でればいいなぁと思ってます😭

    • 3月8日
にゃんにゃは

申し訳無いのですが見えません。。
もし見えたとしてもこの薄さだったら蒸発線の可能性が高い気がします。
判定後1分で線が出なければ難しいと思います。。

  • くももく

    くももく

    その可能性も考えて、クリアブルーと2種類試してみたのですがどちらも同じような線がでるので蒸発線ではないのかな?と思ったのですが、やはり蒸発線だったのでしょうか😭

    • 3月8日
🐣

私も同じ検査薬使ってました!
薄いですけどなんとなく線は見えますね。1週間たっているなら終了線と同じくらい濃くも良いような気もします!私は生理5日前で終了線と同じくらいの濃さでした!
また1週間後検査して見てはいかがでしょうか?それでも同じ反応なら病院に行って見ては?

  • くももく

    くももく

    生理不順だったため生理予定日が確実かどうかは分からないのですが、ためしに1週間後やってみようと思います(><)

    • 3月8日
ゆうり

薄ーく線が見えていると思います☆
一人目の時にこんな感じでした!
この状態で産婦人科に行っても、んー?って感じでハッキリしない返事でした。一週間後また検査してみてはどうですか?熱が37度位だったら、妊娠の可能性大だと思いますo(^o^)o

  • くももく

    くももく

    そうなんですね(><)
    1週間後また検査してみようと思います!

    • 3月8日
ゆうり

妊娠されてるといいですね\(^^)/

m

同じやつ使って生理予定2日遅れてはっきり線出ました!
うっすら見えるのでまたやってみて濃くなるといいですね!

  • くももく

    くももく

    かなりの生理不順だったのでただ生理予定日があってなかっただけと願っています😂

    • 3月8日
の

私も検査薬した時めちゃくちゃ薄かったです!
多分写真と同じ感じでした。
初妊娠なのでよく分からなくてとりあえず一週間また検査薬したら濃ゆくでてました!!

  • くももく

    くももく

    私もまた1週間あと検査してみようと思います☺️

    • 3月8日
ありさ

うっすらある様な…
もう1週間後にもう1度やってみた方がいいかも知れませんね。

私も2人ともハッキリ線は出ず、うっすら過ぎるくらいでした。

  • くももく

    くももく

    1週間後にまたやってみます(><)

    • 3月8日
そうです。私が変なおばさんです

線はうっすら見えます😊✨

1週間過ぎでこの薄さは薄すぎる気がしますが、排卵がズレたのかも知れませんね☺

また数日後に検査してみるとはっきり出ると思います🙆✨

  • くももく

    くももく

    産後かなりの生理不順だったのでほんとに排卵がズレて生理予定日が違かったってことを願うばかりです😂

    • 3月8日