※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

妊娠しやすい体質になりたいです。生理前症候群が重く、体調不良が続いています。産後の体調悪化に悩んでいます。病院や自己ケアで対応していますか?

1人目長い事授かれなくて高度治療もしてダメで諦めた時に授かって 2人目いつでもと思って頑張ってるけど中々…
妊娠しやすい体質になりたいです!
最近は生理前症候群も前より重たくて ひと月の半分は体調不良で…
産後 生理前や生理中体調が以前より悪くなった方いますか⁉️
病院に行ったり 自分で何かしたりしていますか⁉️

コメント

\( 'ω')/

私もいま2人目ベビー待ちです(^^)
なかなか…

産後生理前症候群がかなりひどくなりました💦
いまのところ、おうちでゆっくりしたり自分でなんとかしています!

• とっと

とっと

あっ仲間ですね👍👍
    お子さんも同級生ですね😊
    良く産後生理痛軽くなるとか聞いて期待していたら逆で…
    ゆっくり過ごすしかないですよね😢
    病院も子供居るから中々行けないし 生理前症候群で病院行ってもきっとピルとかで生理止めるとかなるのかなと考えて…
    この体調不良はもう一生付き合うしかないのかなとネガティブになってしまいます😖

• 3月8日
  • \( 'ω')/

\( 'ω')/

本当ですね♡
    私は生理痛は軽くなりましたが、生理前の下痢嘔吐倦怠感がひどいです( ;∀;)
    そうなんですよね…ピル飲むと避妊しちゃうことになるし…でも生理整えなきゃ授からないのかなと思ったり…難しいですよね…

少しずつ改善すると信じて前向きにいきましょう♡

• 3月8日