※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
ココロ・悩み

生理周期が通常よりも長く、茶色のおりものが出た場合、排卵が遅れている可能性があります。妊娠以外にもストレスや体調の変化が原因となることがあります。

生理周期がだいたい32日なんですが今回45日。未だにきていません、、、。生理が遅れる理由って妊娠以外に何がありますか??生理予定日の少し前に3日ほど茶色のオリモノがありました!多い時で500円玉2枚くらいです。排卵が遅れたのでしょうか、、?

コメント

ダヤコ

ストレスありませんか?
私は30日キッカリできていたのに、ストレスで45日遅れました!

Sママ

昔ですが、元彼と別れた時ストレスで1カ月生理きませんでした💦💦
いつもは1.2日ぐらいのズレしかなかったのでストレスが原因だったと思います😢

ひぃ

気になりますよね!!
私も1月に生理来ず、妊娠以外で遅れたことないのでめちゃくちゃ不安になりました!!

謎ですよねーー(^^;)

2月に53日ぶりに生理来たときはホッとしましたーー!!