※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-n
雑談・つぶやき

回転寿司やファミレスでいーのに、普段魚だろうからって、わざわざ高い…

回転寿司やファミレスでいーのに、普段魚だろうからって、わざわざ高い焼き肉屋で和牛食べて…今月出費多いのに、外食一回に一万以上使って本当にムカつく。うちの親にはお茶さえ出さないくせに…。
自分の親が来る時だけ、いつも休みは昼間から飲みはじめるくせに、酒我慢して子守頑張るイクメンアピールして!
本当になんなの??

同居するなら絶対離婚してやる!!!

コメント

4649

それ、よく分かりますよm(._.)mうちの旦那さんも、自分の親には、飲み物をちゃんと出すのに、私の親には、飲み物を聞いたり出したりしてくれないです∑(゚Д゚)ほんと、ムカつきます。逆の立場の身になって見ないと分からないんじゃないですか^_^同居は、絶対にしたくないですし、姑と一緒に居ると苦痛で耐えられないと思います^_^;

• n-n

n-n

こんな愚痴にコメントありがとうございます(;_;)(;_;)

もう共感してもらえただけで、救われたような気持ちです(>_<)ゞ

• 9月30日