※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

8ヵ月も先の結婚式に招待して四人くらいの子から、式がかぶりそうだから…

8ヵ月も先の結婚式に招待して四人くらいの子から、式がかぶりそうだからまた連絡すると友人が言われたそうです。
てか結婚式の予定なんてもう日にちくらいわかってないのと思いました。
しかも誘ってこういう友人が4人もって普通ですか?

コメント

non

たまたま、と信じたいところですが私なら感づいてしまいますね…😅

• りい

りい

私もそう思っちゃうんですが友達の前ではたまたまでしょといいました!
    一人の子には私用と言われたみたいです😢

• 3月8日
  • non

non

かぶりそうだからってのも来る気ないじゃんって思いますよね(^_^;)
    本当に行きたい子の式であれば絶対行く!何があっても!ってなりますもん(´._.`)シュン

• 3月8日
  • りい

りい

ほんとですよね!
    こんな早く招待してるなら空けときますよね😵

• 3月8日
はんぶんお月さま

それは…体のいいお断りじゃないでしょうか…
かぶりそうだからってのがまた💦
欠席するなら、かぶってしまってというのが普通ですよね。。

• りい

りい

断るならはっきり言った方がいいですよね!
    1人の友人は一ヶ月前まで行けると言ったのに1ヶ月後には他の式とかぶってると言ったみたいです😥

• 3月8日
あ

日柄のいい日とか特別な日付であればかぶることもあるかもですね( ^ω^ )とはいえ、四人となると、、、って感じはしますが。。

• りい

りい

四人だとちょっと疑いますよね!

• 3月8日
なん

率直に...断りたいのかなあと思いました😂
たまたまと信じたいですが自分のことなら勘づきます(笑)
2ヶ月後に挙げますが出産予定前後の子以外そういう風に言ってくる子はいませんでした💦

• りい

りい

出産ならわかりますよね!
    しかも結構早く招待したみたいなので不自然ですよね😵

• 3月8日
りい

結婚式の時にほんとの友達ってわかるよね…っと結婚式した友達が言ってましたし私もそう思います😚
式場のスタッフさんも
それよく新郎新婦さんがおっしゃってます。と言ってました(●´ω`●)