※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

子どもは学校や園に行ってて家に居ない、平日が休みの旦那さんがいる方…

子どもは学校や園に行ってて家に居ない、平日が休みの旦那さんがいる方
いつも何して過ごしてますか?どこに行ってますか?
家にいても暇だし、だからといって行きたい所も特にない。
毎回、何する?で終わります。
ちなみに福岡市住みです。

コメント

じばっかり

我が家にはあてはまりませんが、ママ友はランチ行ってきたとか映画観たとかデートしてるようですよー😁

• コテツママ☆

コテツママ☆

ランチも特にこれ食べたい!ってのがお互いなくて(;_;)
    あっても高いので毎週は躊躇しちゃいます💦

• 3月8日
  • じばっかり

じばっかり

私も市内住みですが、ランチもピンキリなので例えば一人1000円まで等予算を決めても高いでしょうか?😁
    毎週でなくともいいと思いますし、夫婦二人の時間を持つってことを意識するとか😆

• 3月8日
QP♡

ランチ行ったりイケア行ったりコストコ行ったりはどうですか?😊💓
私も去年まで福岡市に住んでました☺️
イケアは朝10時まで?10時半まで?忘れちゃいましたが
カレーが99円ですよっ😋💓

かもあ

コストコ行ったり、焼肉食べ放題行ったりしてます。子供のこと気にせず、食べることに集中してます 笑🤣

せいまさまま

子供がいないので、部屋の大掃除します。
後は、車を見に行ったり、引っ越す予定はないけど、不動産屋巡りしてます。

まあさん

最近我が家では二人きりになることはありませんが😅
友達はこの前、子供預けて温泉に行った〜って言ってました🤗夜風呂じゃなくても大丈夫なら良いと思います🤩