※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♡あおくん♡
子育て・グッズ

妊娠中、シャンプーの匂いがつわりを引き起こし、家族のシャンプーを使ったら再び吐き気が。ラックスは使えないかも。

妊娠中、つわりから始まり死にものぐるいでお風呂に入ってたけど嗅覚だけはずっと敏感なままでシャンプーの匂いもダメでその時たまたまラックスだったんだけど今日自分の使ってるシャンプーがなくなって家族の使ってるラックスで洗ったら妊娠中のしんどさ蘇ってきてえずいたー😭ほんと焦ったー😓
体は覚えてるのかな。。もう多分ラックスは一生使えない😂

コメント

pipipipipi

私はダウニーが未だに無理です🤣
妊娠前はすごく好きだったのに😅

  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    やっぱりありますよね⁈😂
    なんなんでしょうw

    • 3月7日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    トラウマになってるんですかね?🤔
    よく吐いてたカルピスも見るだけで無理です🤣

    • 3月7日
  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    私的にはトラウマです😂
    めっちゃわかります!リプトンのパックアップルティーで吐いたからこれももう飲むことはないです😆

    • 3月7日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    トラウマですよね😭
    私もカルピスは飲まないです🤣
    2人目欲しいですが、悪阻がトラウマ過ぎて妊活出来ません😂

    • 3月7日
  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    いや、ほんとそうなりますよね😩
    私は上に2人居るのでもう絶対産みませんが今回がほんとしんどかったです😂安定期?なにそれ?ってくらいずっとしんどかったですw
    老いなんでしょうかね😂

    • 3月7日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    やはり、悪阻は毎回同じじゃないんですね💦
    私も産まれるまで続きました😂
    2人目の方がツラかったら…
    考えるだけで怖いです😱

    • 3月7日
  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    よく陣痛、出産の恐怖で2人目とか考えられないって聞きますが私も断然妊娠中の恐怖です😂
    またこちらで3人目?ちゃん妊娠中ってなったpinoさんと出会えたら幸いです😊

    • 3月7日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    私もです🤣

    またどこかで会いましょう😍

    • 3月8日
minana

私も人工的な強い匂いがダメになって、シャンプーとかも前だったら気にならなかったのに「匂い強っ❗️」って思うようになりました😅しんどかった記憶が一瞬で蘇りますよね💦

  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    強い匂いって事なんですかね🧐
    まさにそれです!w
    一瞬で蘇ってほんと焦りました!

    • 3月7日
rum..❤︎

大丈夫ですか(TωT)(TωT)??💦
わかります😭わかります😭
わたしは二人目のつわりのとき使ってた柔軟剤と歯磨き粉が無理です💦
使わないのが1番です👍

  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    ありがとうございます♡
    乾かした今も香る匂い…洗い直したいですw
    さすがにもう1人身の体で、なんならしんどかったのも忘れてたくらいなのに😂定番なラックス…死ぬまで使いたくないですww

    • 3月7日
こばみゆ

私は柔軟剤がダメで妊娠中他のを使って自宅に戻って使おうとしたら臭くてダメ😅妊娠中は、別人です😅

  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    柔軟剤のトラウマの方って結構多いですよね🧐
    シャンプーよりマシだけどレノアハピネスの白、当時使ってたからもう使えないかもです😂

    • 3月7日
ひまわり

めっちゃわかります!
私は実家でよく悪阻の時にうどんを作って貰ったので、実家に帰った時、ちょうど冬の乾燥してる空気にうどんの匂いがする感じでオエっとなりました(^-^;

  • とも♡あおくん♡

    とも♡あおくん♡

    共感、めっちゃ嬉しいです!
    つわりでお茶飲めず、いろはすオレンジ飲んでたけどもうコンビニ、自販機で手にするのもイヤです😆

    • 3月7日