※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこまる
家族・旦那

今2人目妊娠中で里帰りしています。旦那は仕事が朝早く帰りも遅いので疲…

今2人目妊娠中で里帰りしています。旦那は仕事が朝早く帰りも遅いので疲れているんだと思います。2~3週間に1回会いに来てますが、LINEや電話はなく、妻や子供のことって気にならないものなんですかね?性格にもよるのかな。。。
体調はどう?とか上の子は元気?とか普通連絡しますよね?

コメント

Mint

連絡なしは有り得ないですね😅

• にこにこまる

にこにこまる

やっぱそうですよね。なにをしているかも分からないですし😨

• 3月7日
☆★

お仕事と家事、食事、睡眠でいっぱいいっぱいなのかもしれないですね💦💦

• にこにこまる

にこにこまる

慣れない家事との両立で大変なのかもしれないですよね(ㆆ_ㆆ)

• 3月7日
  • ☆★

☆★

仕事って大変なので男性の方は特に気も張っているでしょうし、奥様のサポートがないと大変かと思います💦💦

• 3月7日
  • にこにこまる

にこにこまる

そうですよね。旦那も仕事頑張っているんですもんね!気にしないようにします😊

• 3月7日
かちん

自分は1人目の時里帰りでしたがLINEや電話全くなかったですよ\(^o^)/
特に自分はなんとも思わなかったですが
自分からLINEで子供の写メ送ったりはしました🙂

• にこにこまる

にこにこまる

LINEしたり子供の写メ送っているんですがスルーされたりします笑 あまり気にしないのが1番なんですね😊

• 3月7日
チビyuki

うちは逆です(笑)旦那からはくだらないラインしょっちゅう来ますが、私が割と返さないことが多いです💦
子供が最近スマホ触りたがるのでなるべく側でスマホ触りたくなくて…
ライン来てると思ってみたらもう2時間経ってたりとかするので、どう返信していいかもわからず(笑)
みなさん結構毎日するんですね‼️
ちなみに私も娘と里帰り中です。しかも1月から(笑)
まぁ、旦那が休みの日は一緒に過ごしてはいますよ☺️週1あるかないかですが。

• にこにこまる

にこにこまる

旦那さんがマメな方なんですね!羨ましいです😊

• 3月7日
せいこ

夫が東京に出向で、実家に帰っています。月に2回くらい帰ってくるので、その時は私たちも家に戻ります。(家と実家は同じ市内です)
「今度いつ帰る?」とかの要件は、数日に一回お互い連絡取り合ってますが、子どもの様子とか体調については
聞かれないですねー!私が一方的に報告してる感じです^^;

さみしいと感じる時もありますが、性格と思って割り切ってます。

• にこにこまる

にこにこまる

必要な要件の時は連絡が返ってくるので、性格と割り切りるのが大切なんですね😌

• 3月7日
  • せいこ

せいこ

うちの夫も気にならないわけじゃないけど、実家にいる安心と何かあれば連絡あるだろーとか、思ってるのだと思います。

うちは、マメな性格ではないので^^;

• 3月9日
あやはるママ

はじめまして!私も里帰り中、こちらから連絡しないとLINEや電話はありませんでした。仕事が忙しく、1ヶ月以上会えない時もありました。寂しかったですが、自分が働けない分家族のために仕事頑張ってるんだ、と言い聞かせてました(笑)性格によるものなので、心配してないということではないと思いますよ。元気なお子さん産まれますように♪

• にこにこまる

にこにこまる

性格ですもんね(笑)家族のために頑張ってくれているんだと前向きに考えます☺️

• 3月7日
りんゆー

私も今週から里帰り中です。
今日はFaceTimeしました(*´˘`*)♡
自宅にいるときも毎日LINEしてるので、離れててもしてます。
もう帰宅したと連絡きたあとでもたまに返ってこないと、こたつで寝たな。と思っています(笑)
出産がんばりましょうね~( `・ㅂ・)و

• にこにこまる

にこにこまる

連絡マメな旦那さんで羨ましいです😊
    お互いに出産頑張りましょう😄

• 3月7日
✴︎kah✴︎

こんばんは、私の旦那もにこにこまるさんと似ていて、自分の話ばかりして子どものこと何も気にかけてくれないです( ; ; )

• にこにこまる

にこにこまる

うちの旦那も自分の話ばかりしてます(ㆆ_ㆆ)少し気にかけてほしいものですよね😂

• 3月7日
らんまま

あたしも里帰り予定だから不安になります〜。
普段は旦那さんお腹の子に対してはどんなですか?

• にこにこまる

にこにこまる

お腹の子に対しても特になにかを言うわけでもなく、私がお腹大きくなったでしょ?って言うと、そうだね。って返事をするくらいです😥

• 3月8日
  • らんまま

らんまま

おはようございます☀
    撫でたりとかもないですかー?
    うちもやっぱ産まれてくるまではなかなか実感できないみたいで、横でゲームばっかしてますよ。笑
    でも確かにそーかもなーと割り切ってます。

• 3月8日