
コメント

ゆかい921
蕁麻疹持ちだったのですが蕁麻疹がでなくなりました。
あとは氷が大好きだったのですが氷を食べなくなりました。
それぐらいかなー

退会ユーザー
授乳中だからかわかりませんが
脇毛がもう何ヶ月も生えてきませんw
ちょっとラッキーですw
-
みこママ
めちゃくちゃ羨ましい!!
ホルモンバランスの影響なんでしょうか??私はあいも変わらずボーボ生えてきます😂
ありがとうございました😊- 3月7日

たこ
猫アレルギーがそんなに強く出なくなりました🤔
-
みこママ
アレルギーが数え切れないほどあるので、軽減されたのは本当に羨ましいですΣ(☉Д⊙。)
ありがとうございます😊- 3月7日

りーーー
無縁だった花粉症になりました😭
-
みこママ
これからの時期花粉すごく辛いですよね〜(;'A`)私は秋花粉によく反応するのですが、なくなればいいな〜
ありがとうございました!- 3月7日

aya
私の母の話ですが、母は5人目の子どもを産んだときに喘息になりました(O_O)
私は今まで花粉症ではなかったのですが今回の妊娠で初めて花粉症になり、今の時期花粉が辛くて大変です(T ^ T)
-
みこママ
お母様の喘息は心配ですね(´・ω・`)
花粉は本当に辛い...
まさに今一番しんどい時期ですもんね(;'A`)
ありがとうございました!- 3月7日

えま
体質とは違うかもしれないけど嫌いな食べ物が食べれるようになっておいしいって感じます‼
甘いもの大好きだったのに全然ほしくないし笑
あとニキビとか出来なくなりました💡
-
みこママ
食べれる物が増えると嬉しいですよね😊お肌のトラブル改善羨ましいです(´・ε・`)
ありがとうございました😊- 3月7日

ありす
もともとひどい過敏性腸炎で冬は毛糸のパンツを履いたり、カイロをつけないとすぐに下痢だったのが、2人目を産んだら治りました!笑
-
みこママ
私も週3で下痢してるのですが、下痢の解消は凄くいいですね〜(´・ω・`)
トイレへ駆け込むハラハラ感がない生活憧れます😂笑
ありがとうございました😊- 3月7日

sooooooo
あたしも何も変わってません😊🙌🏻
-
みこママ
同じくです〜(:D)| ̄|_
まだ生理が来てないので、生理痛は軽くなってればいいなぁと期待しちゃってます笑
ありがとうございました😊- 3月7日

ミラーユ
一番変わったのは、生理が軽くなりました!
後は、上の子達の時はなかったんですが、娘妊娠してから、タバコが受け付けなくなりました。
ヘビースモーカーでしたが、自分で吸うことも、人の匂いも無理です(>_<)
多分もう吸うこともないです!
-
みこママ
妊娠をきっかけに完全禁煙できて、生理痛も軽くなるって素敵〜(❁°͈▵°͈)
羨ましいです❤️
ありがとうございました😊- 3月7日

鮎🐟
酷かった生理痛が出産したらなくなりました😌
-
みこママ
生理痛が軽くなる方が、多いみたいですね!!私も生理痛軽くなったらいいなー(´・ω・`)
ありがとうございました!- 3月7日

かどまる
辛いものが食べられなくなりました(´;ω;`)
-
みこママ
食の好みが変わるんですね!!
私は昔から辛いものが苦手なんですが、今も苦手継続中でした(´xωx`)
ありがとうございました😊- 3月7日

(゚レ゚)
蕁麻疹が出るようになり😖
鯖アレルギーにもなりました😭
-
みこママ
アレルギーが強くなったんですね(´・ω・`)蕁麻疹はすごく辛いですよね...
お大事になさってくださいね(´xωx`)
ありがとうございました!- 3月7日

まゆっこ
甘いものが欲しくなったのと、生理痛が軽くなりました✨
-
みこママ
私も生理痛軽減希望!!笑
妊娠中は甘いものが食べたくて仕方がなかったですが、産後は元どおりになっちゃいました(;'A`)笑
ありがとうございました😊- 3月7日

ゆゆゆ
すね毛が生えなくなって、脇毛が薄くなりました🤗
あとは食欲が倍になって、ご飯大盛り2杯食べても物足りないくらいです笑
-
みこママ
体毛が薄くなるって羨ましい...!!
ご飯の量が増えるのは、授乳したり子育てでパワー使うからですかね??
回答いただき気付きましたが、私もよくお腹が空くようになった気がします!
ありがとうございました😊- 3月7日

ハンバーグ
バネ指になりました、あと髪がパサパサになってしまいました😂😂😂私の場合は高齢出産だったのもあるのかもしれません💦
-
みこママ
身体に変化が起きると辛いですよね〜(´xωx`)私も関節がよくパキパキなります笑
ありがとうございました!- 3月7日

ゆうまま
咳喘息だったのが症状が全くなくなりました。
生理は重くなりました💧
-
みこママ
季節の変わり目の喘息が辛いので軽くなられて羨ましいです!
私も生理痛が酷いので良くなったらいいなぁ...
ありがとうございました😊- 3月7日

リエ
髪質…パーマかけたようなクルクルだったのが、弱くなった
肌質…元から弱かったけど、更に弱くなった
生理…産前はたまに生理痛ある程度、産後は内服必須・経血多量(ほぼ常に夜用)
-
みこママ
詳しくありがとうございます!
なにか一つでも、軽減したらいいなぁと思いますが、何も変化がなかったら悔しいです笑
ありがとうございました😊- 3月7日
-
リエ
改善するならありがたいですが、悪化すると苦痛です。産後あちこち辛くて、古傷が痛んでも湿布もテーピングもダメで…。
- 3月7日

退会ユーザー
乗り物酔いが軽くなりました(*^^*)
-
みこママ
乗り物酔いが軽くなる場合もあるんですね!
ありがとうございました😊♪- 3月7日

モリー
春の花粉でなる花粉症が無くなりました☆
あと、万年ダイエット人間だったのですが何もせずとも痩せたり太らなくなりました。
しかし、目眩や頭痛が出やすくなりPMSが酷くなりました(*_*)
-
みこママ
痩せ体質になったんですね!!!
PMS辛いですよね(´xωx`)お身体が少しでも良くなるといいですね(´・ω・`)
ありがとうございました!- 3月7日

ぶぅママ
生理痛無くなりました!
生理きてるの?ってぐらい生理痛なくて驚いてます笑
でも体調崩しやすくなり風邪とかしょっちゅうひくようになりました(´;ω;`)
みこママ
私も肌が昔から究極に弱いのですが、全く変化なしでした😂
ありがとうございます😊