※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月未満の子どもが参加できるスタジオアリスの着ぐるみフェスに、1歳5ヶ月の上の子も一緒に撮影可能か相談したいです。

カテ違ってたらすみません😂
3月12日からのスタジオアリスの着ぐるみフェスに参加したいと思っているのですが、
1歳1ヶ月の子までと年齢制限ありますよね😱
下の子は3ヶ月なので大丈夫なのですが
上の子が1歳5ヶ月なので、下の子メインで参加して上の子も一緒に撮影というのは出来るのでしょうか?
同じように年齢制限あるイベントに参加された事のある方いらっしゃいますか?

コメント

なち

多分大丈夫とおもいますよ(*´ω`*)!!
大人だって撮ってくれますし♩¨̮⑅

• なち

なち

上のお子さんだけの撮影はできないかもしれません!

• 3月7日
ちょこり

なるほど😊
その着ぐるみフェスの参加料3000円で、2人一緒に撮ってもらえるんですね!
それで、下の子1人で写る写真は撮れるけど、上の子1人で写る写真は撮れないって事で合ってますか?😊

なち

多分そうだと思います♩¨̮⑅!!

• ちょこり

ちょこり

ありがとうございます😊
    助かりました♡

• 3月8日
アリス

スタジオアリスのスタッフです。
アルバイトをしてます。
まだ私自身着ぐるみフェスの確認をまだしてないですが兄弟の子も一緒に撮影できます。そのキャンペーン対象になる子が居れば大丈夫かと思います。

• ちょこり

ちょこり

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月10日