※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
子育て・グッズ

テレビ台の周りにベビーガードを手作りしたい方へ。100均の金網やネットを使用した作り方や写真を教えてください。写真がなくてもOKです。

テレビ台の周りにベビーガードを作ろうと思ってます!
手作りされた方、どんな風に作りましたか??
ネットで見てみたら100均一の金網?ネット?みたいなので作るんですかね?
写真とか可能な方いたら、見せてもらえたりすると嬉しいです😣!
写真無しでも全然ありがたいので教えてください〜🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りんりん

百均の金網と結束バンドで作りました😃一年半くらい経ちますが、まだまだ使えています!
テレビ台とフェンスの間が狭いので、掃除をするのがちょっと大変なのと、引き出しタイプなので開けにくくなったのがちょっと不便ですが😅後は問題なく便利です。

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

ありがとございます!
    フェンスはテレビ台にぴったりくっついてる感じですか?
    それともフェンスはフェンスで独立して立ってる感じですか??

• 3月7日
  • りんりん

りんりん

独立している感じです。
    3面を覆う感じで、L字とかT字になるように組んで、斜めに小さめの金網で支え(筋交い?)を入れました。
    つかまり立ちの時期に不安定な感じになったので、床につく面にも金網を足して、そこに重石代わりにおしりふきの段ボール(予備がたくさん入っていて重い)を収納したり、オムツゴミ箱を置いたりして押さえています。

• 3月8日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

そうなんですね!!丁寧に説明してくださってありがとうございます🙇‍♀️
    同じようにして作ってみます❤️

• 3月8日
べびたん♡

100均ではないですが、
旦那さんがホームセンターで金網と結束バンドで上手いこと作ってくれました^^
潰れる事もないしとても頑丈です😊

掃除はしにくいですが、手作りで正解でした🙆✨

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

そうなんですね!うちの旦那はそういうの苦手なのか全くやる気なしで、ホームセンターもわたしが無理やり連れてく感じです😂(笑)
    金網と結束バンド、チェックしてきます💪
    掃除の手間より、テレビにイタズラされるストレスのがデカイですよね😂😂

• 3月8日