※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
家事・料理

明日、2歳4ヵ月の息子のお弁当があります!恥ずかしながら生まれて初めて…

明日、2歳4ヵ月の息子のお弁当があります!

恥ずかしながら生まれて初めてのお弁当作りです(^^;

300㍉のお弁当を用意したのですが予想外の小ささにビックリしています。
お弁当におかずを入れて、おにぎりを持たせる予定です♥️

おかずは、玉子焼き、ハンバーグ、かぼちゃの煮物、コーンコロッケ、ベビーチーズの予定です!

息子の好きなおかずにしていますが、保育園の先生に『野菜が足りないんじゃない?』と思われてしまうものでしょうか?

ちなみにコーンコロッケとベビーチーズ以外は手作りです♥️
色味にプチトマトを使いたいところですが、トマトにアレルギーがあって使用できません(´;ω;`)

コメント

ハルト★ママ

すごいですね🎵完璧じゃないですか😆👍✨保育園の先生そんなこと言われませんよ🎵
愛情があれば大丈夫です!素晴らしいです🎵

あるちゃん

お弁当は好きな物入れてます(*´-`)
子どもが喜んで全部食べられる!が重要ですから、野菜がうんたら~なんて気にしなくて大丈夫ですよ(о´∀`о)

カナぷう

その頃のお弁当って子供が完食するってのも目的ですから好きなものを入れてあげたらいいと思いますよ。

うぅ♥

私も今日主人に初めて弁当作りました🍴💦
☆まめお☆さんの予定である おかず充分だと思います😊❤️
色味を考えるのでしたらブロッコリーまたは枝豆とかどうですか?

うちの主人はブロッコリーが苦手なのでキュウリと枝豆にしました💕

☆まめお☆

皆さんコメントありがとうございます🎵
まとめての返信お許しください💦

無事になんとかお弁当が完成して持たせることができました♥️
保育園なので年に1回しかお弁当の日がないみたいで朝から無駄に早起きしてしまいました😆💦

完食できているかとても楽しみです😊
今から保育園へお迎えに行ってきます🎵
『美味しかったよ』って言ってもらえるかドキドキです♥️