※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
子育て・グッズ

リュックの買い替えを考えています。容量が大きく使いやすいリュックが欲しいです。ゴツめのデザインやメンズっぽいデザインも検討中です。おすすめのリュックがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!
36w初マタです(^ω^)


普段からリュック使ってるんですが、丁度良く?なのか、壊れてしまい、、
なのでマザーズバッグとしてリュックの買い替えを検討しております(๑╹ω╹๑ )


容量の大きいもので、それなりに使い勝手のいいリュック、おすすめありましたら是非教えていただきたいです♡
ゴツめのデザインも好きなので、メンズっぽいものとかでかくない?!みたいなデザインでも構いません(o^^o)


よろしくお願いします!

コメント

シズク

私的には、anelloの二層式のリュック

  • シズク

    シズク

    すいません。途中で送信しちゃいました(^_^;)
    anelloの二層式リュックがオススメです。二段に分けることもできるんですが、二段に分ける必要がない時は普通の状態でも使えます。背面に財布用のポッケもあって、リュックを下ろさずに使えます。んー。ただ、お子さんが二人になったら荷物増えるから小さいかもしれないですが…1人分だけなら余裕があります(๑´∀`๑)生地はしっかりめにできてるので、あまり入れてなくても、パンパンに入ってるように見えるのが難点かな。anello 二層式 オリジナル でネットで調べたらすぐに出てきます!

    • 3月7日
わじゅママ

私は妊娠したのをきっかけに
産後はマザーズバッグとして
使えるようにanelloのMサイズを
買いました(*^^*)
上の部分をガバっと開ける事が
出来るので使いやすいです(*^^*)
買ったお店の店員さんが元々
anelloはマザーズバッグとして
作られたリュックなんですと
おっしゃってましたよ(*^^*)