※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃこ☆
妊娠・出産

昨日出血があり、胎嚢しか見えず成長も少ない状況です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

何度もすみません
昨日出血があって病院にいきました
茶色い血から赤い血に
なったり茶色い血になったりします
ずっと横になっているのに
血は止まりません
少量です、腹痛などもありません
先生には安静にとしかゆわれませんでした
前回生理から数えたら7週目で
排卵日から数えたら5週目なんですけど
胎嚢しかみえず。
そして2週間前から五ミリしか
成長してませんでした。
もう赤ちゃんはダメなんでしょうか(;_;)

コメント

すず

心配ですね。
病院の方針にもよりますが、私は初期の流産予防はほぼないので安静しかないよと帰されました。
出血が鮮血なら病院に連絡して指示を貰って行動した方が良いですよ。
あとは赤ちゃんの生命力を信じて安静にしてましょう!