※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
88
ココロ・悩み

生理が遅れており、婦人科に行くべきか不安。早めの受診が良いです。

こんばんは🌛今まで妊娠以外で生理が遅れたことがなくだいたい何日か早くくるのですが、今 生理予定日から3日遅れています💦検査薬もしましたが陰性だったので妊娠では無いと思います。2.3週間前に頭痛や吐き気に子宮の痛みなどありその時は排卵痛かな?っと思っていたのですが頭痛や気分の悪さがまだ続いていて何か子宮の病気だったりするのかと不安です。婦人科に行こうと思ってますが2.3日遅れただけで行ってはおかしいですか💦?

コメント

はる(・ω・)

1週間待ってまた検査してみてはどうですか?
私も今月予定日から5日遅れて生理きました!
2、3日ならまだ様子見ていいと思いますよ😊

• 88

88

回答ありがとうございます!
    産後はよくあることなんですかね💦?
    遅れることがなかったので不安で😭😭
    陰性で後々 妊娠ってこともあるんでしょうか?
    質問ばかりすみません……

• 3月7日
  • はる(・ω・)

はる(・ω・)

私もまだ産後3回目の生理なのでなんとも言えませんが😣出産前は私も割と予定どおりきてるほうでした!

あると思いますよ!
    検査するのが早すぎると結果出ないと思います!予定日から使える検査薬なら別だと思いますが😊

1週間たっても陰性でなおかつ生理も来ないなら病院いきます😭

• 3月7日
  • 88

88

そうですよね😭
    1週間は様子みてみます💦
    ありがとうございました!!

• 3月7日