※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
子育て・グッズ

保育園入園に向けて、名前付けを悩んでいます。布おむつや洋服には後から取れる名前付けをしたいと考えています。スタンプやアイロンシールの使い分けについてアドバイスをお願いします。

【保育園 名前付けについて】
保育園入園に向けて、名前付けをしています‼︎✧*°おなまえシールとアイロンシールを購入して名前付けをしているのですが、やはりスタンプも購入した方がいいかな…と悩んでいます。

①布おむつ…スタンプ
②おむつカバー…アイロンシール
③洋服…アイロンシール
④タオル…アイロンシール
⑤その他…お名前シール

という感じで名前付けをしようと思っているのですが、みなさんはどのように使い分けていますか?布おむつ、おむつカバー、洋服はなるべくおさがりにできるよう本当は後からとれるような名前付けをしたいのですが…

知恵を貸してください!

コメント

まるこ

スタンプ購入するのでしたら、今回はすべてスタンプで名前付けして、おさがりで使うときはアイロンシールをうえから貼るっていうのはどうでしょうか?うちは布系もすべてスタンプぽんぽん押しました!

• mocha

mocha

なるほど!◟̊◞̊✧*°それは思いつきませんでした!ありがとうございます♡

ちなみに、どんなスタンプ購入されましたか?🤔よく分からないので、楽天でランキング上位のおなまえ〜るを買おうかと思っているのですが…

• 3月7日
  • まるこ

まるこ

おなまえ〜る❗️うちもそれです❤️
    乾くの早いしいいですよ🎶

• 3月7日
  • mocha

mocha

ありがとうございます♡買おうかと思います♪

• 3月7日
リコ

洋服の買い替えもペースが早いので、スタンプを使ってます☺️
タオルも、ガーゼもスタイも。

シールはコップと通園バック位ですね☺️

• mocha

mocha

洋服もスタンプされているんですね✧*°やはり、スタンプ必須でしょうか?よかったら、どんなスタンプを使われているか教えて欲しいです!♡

ちなみに、タオルって、スタンプ上手に押せますか?🤔

• 3月7日
  • リコ

リコ

楽天市場で購入しました☺️
    横文字の一番大きいはんこと、名字と名前が2段のハンコしかまだ使ってませんが大活躍です☺️

• 3月7日
  • リコ

リコ

タオルも端の折返しの所に押してるので全然見えますよ☺️

• 3月7日
  • mocha

mocha

ありがとうございます♡楽天で検索してみます!ありがとうございます◡̈⃝♪

• 3月7日
  • リコ

リコ

もし購入される場合は、単品で補充インクを買っておいたほうが良いです☺️

• 3月7日
  • mocha

mocha

参考になります♡ありがとうございます♡

• 3月7日