コメント
R
かわいいなぁ〜って思います!大人になっても良いのかなぁって(^-^)
私も息子の名前候補にありました!
ぼんぼん🍑
カッコいいなって思います!
最近流行りのキラキラネームよりよっぽどかっこいい!
-
たなか
ありがとうございます!
親のセンスが問われてる気がして心配してしまいました。- 3月7日
にゃん
わたしお腹の子が男の子だったら○太郎か○一郎にしようと思ってました😃
どうも女の子のようですが👶
知り合いに龍之介って人いますがかっこいい名前だな~と思いました💕
-
たなか
ありがとうございます!
女の子なら〇子とか〇代とかが古風になるんですかね!でも女の子はかわいく響きも大事にしたいですね!
元気な赤ちゃん産んで下さい!- 3月7日
-
にゃん
女の子なら○子にしようかなと考えてます🤔
色々悩みますよね😊
ありがとうございます💓- 3月7日
退会ユーザー
凛太郎とつけたかったのですがボツにされました😅
-
たなか
りんくん♡かわいいですねー!
- 3月7日
りんご☆
男の子だったら○之介って考えてました✨
かっこいい名前だと思いますよ~☺
にわ
かっこいいと思います✨
かどまる
かっこいいと思います💕
私も考えていたのですが、旦那に却下されました😵
ちなみに胎児ネームは
かつのしんでした!笑
-
たなか
かつのしん!かっこいいですねー
うちは胎児ネームはジローでした!
1人目なのに…笑- 3月7日
🥂🐰🌙
男の子だったら優之介にするつもりでした!!
最近、その事を旦那に話したら『そりゃないわ〜』って言われましたが😱
旦那が考えてた売れないホストみたいな名前よりよっぽどいいと思ってたのに…🤣
-
たなか
ありがとうございます!
売れないホストみたいな名前、気になります♡笑- 3月7日
-
🥂🐰🌙
優雅(ゆうが)です!笑
当時35歳のおっさんがそんな名前思い浮かぶとは思いませんでした!🤣- 3月7日
退会ユーザー
友達に龍之介っています。
本人もイケメンですが、名前もかっこいい~ってみんなから言われてます🤗
たなか
ありがとうございます!
赤ちゃん同じ月齢ですね!
R
私も同じだぁ〜と思って思わずコメントしてしまいました♡