※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃさ
雑談・つぶやき

来月出産予定です👶🏻男の子で名前は一文字の渋い感じが良くて、「善(ぜん)」と決めました!どう思いますか??

来月出産予定です👶🏻

男の子で名前は一文字の渋い感じが良くて、「善(ぜん)」と決めました!

どう思いますか??

コメント

なっちき

かっこいいです\(^o^)/✨

  • ちゃさ

    ちゃさ

    ありがとうございます(。・о・。)

    • 3月7日
うさぎ。

かっこいいです!!!👶💕

  • ちゃさ

    ちゃさ

    ありがとうございます👶🏻✨💕

    • 3月7日
にゃん

素敵だと思います💕
渋い✨

  • ちゃさ

    ちゃさ

    渋いですよね!
    ありがとうございます💗

    • 3月7日
りんご☆

カッコいいです😆🎵🎵
素敵な名前ですね✨

  • ちゃさ

    ちゃさ

    男の子らしい名前がよくて😆
    ありがとうございます🎶

    • 3月7日
deleted user

すごくかっこいい名前です😍💕💕
わたしも男の子が産まれたら一文字の名前を付けようと思ってて、予定もないのに名前はもう決めてあります(笑)

  • ちゃさ

    ちゃさ

    一文字いいですよね💗
    2人目考えているなら、男の子だといいですね😆

    • 3月7日
miii★

カッコいいです🙌
息子の名前の候補でした☺

  • ちゃさ

    ちゃさ

    ほんとですか😳
    賛否分かれるのでどうかなと思っていたのですが、評判良くてよかったです🙌

    • 3月7日
りり

良いお名前だと思います☺️✨
出産頑張ってください😊

  • ちゃさ

    ちゃさ

    ありがとうございます☺️
    がんばりますっ!

    • 3月7日