コメント
なっちき
かっこいいです\(^o^)/✨
うさぎ。
かっこいいです!!!👶💕
-
ちゃさ
ありがとうございます👶🏻✨💕
- 3月7日
にゃん
素敵だと思います💕
渋い✨
-
ちゃさ
渋いですよね!
ありがとうございます💗- 3月7日
りんご☆
カッコいいです😆🎵🎵
素敵な名前ですね✨
-
ちゃさ
男の子らしい名前がよくて😆
ありがとうございます🎶- 3月7日
退会ユーザー
すごくかっこいい名前です😍💕💕
わたしも男の子が産まれたら一文字の名前を付けようと思ってて、予定もないのに名前はもう決めてあります(笑)
-
ちゃさ
一文字いいですよね💗
2人目考えているなら、男の子だといいですね😆- 3月7日
miii★
カッコいいです🙌
息子の名前の候補でした☺
-
ちゃさ
ほんとですか😳
賛否分かれるのでどうかなと思っていたのですが、評判良くてよかったです🙌- 3月7日
りり
良いお名前だと思います☺️✨
出産頑張ってください😊
-
ちゃさ
ありがとうございます☺️
がんばりますっ!- 3月7日
ちゃさ
ありがとうございます(。・о・。)