※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
子育て・グッズ

ベビーパークに通うか悩んでいます。良い点や悪い点を知りたいです。

ベビーパークに行っている、行っていた方いますか?息子がこの前体験行ったのですが、慣れない場所だからかはじめは泣いて、慣れたら慣れたで好きなことやってるって感じだったんですが、私としては私が勉強になるなぁと思ったこともあり、入会するか悩んでいます🤔まぁ正直高いし、、、とも思うんですけど通っていて良かったーとかありますか?

コメント

mog

4ヶ月から行ってます😄
1歳になるまではある程度自由にさせてもらえる幼児教室がいいなと思って、家も近かったので選びました。息子もいい刺激になっているとは思いますが、それ以上に親として学びがすごく大きかったです🤗担当の先生にもよるかもですが、私の先生は言ってることに信憑性もあって信頼してます✨全く別のところで幼児教育の資格の勉強をしてますが、間違ったやりとりとかも一切なく、通って良かったなと思います。
ただ今は、一通り親の教育の部分は聞けたのと、息子もしっかりしてきたので、そろそろ別の教室も見てみようかなとは思ってるところです🤔