※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

授乳時間が長くなり、母乳の出が悪いのか心配です。急に母乳が出なくなることはあるでしょうか。

もともと授乳時間は10分で満足していたのですが、昨日から毎回ではないのですが、20分吸うことがありました。
さきほど30分ほど吸っていたのではないかなというぐらい長い時間吸っていたのですが、離すとギャン泣き。
あやしてみましたが、お腹すいた素振りを見せたのでミルクをあげたら、50ml飲んで落ち着きました。
これはやはり母乳の出が悪くなっているのでしょうか。もともと差し乳で張ることがないです。
こんなに急に母乳が出なくなるものなのでしょうか。

コメント

おかん

なんかまさしく同じなんですけどなんでなんでしょう😓10分10分飲んでその30分後には大泣きでくれくれアピールです😓答えじゃなくてすみません

• a

a

同じ方がいるだけで安心してしまいます😭ほんとなんなんですかね…

• 3月7日