※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

昨日は陰性だった排卵検査薬が今日は陽性。お腹が重くて排卵痛かも?軽めのアドバイスをお願いします。

度々すみません💦昨日、排卵検査薬について聞いたものです。
本日2度目の検査をしました!
昨日は陰性でしたが、これは陽性ですよね?💦

3に前からお腹が重く、排卵痛かな?と思っていて、、、
軽めでもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです😢💕

コメント

陽性だと思います!✨

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!^_^♡

• 3月8日
パプリカ

今夜、頑張ってください!排卵期は1日2回検査すると排卵前後の推移が読み取れますよ。

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!検査薬高いな〜なんて思ってたけど、1日2回することにしました!笑 今朝のものがこれなんですが、、、少し薄くなってますよね、、

• 3月8日
  • パプリカ

パプリカ

そうですね!薄くなって来てると言うことは排卵前後ですね。今日が排卵日ということだと思います。

• 3月8日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😭✨昨日、おとといタイミングとれたので、期待して待ちます☺️💕

• 3月8日
おゆきこゆき

きっと陽性ですよ!
今晩がんばってください😄✨

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!眠かったけど、、、ギリギリタイミング取れました!笑

• 3月8日
みーママ

良かったですね( ^ω^ )
おめでとうございます㊗️🎉
これから、痛かったり、大変な事もあると思いますが、頑張って下さい!

痛くても、辛くっても、赤ちゃんの顔を見たら、ホッとしますよ( ◠‿◠ )

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!でも、まだ妊娠月わかったわけではないので、、、ソワソワです😢

• 3月8日