コメント
あおまま♡
急募ではなく、人柄など重視で採用してるとこなら大丈夫なのではないでしょうか?
面接の際にも、現職場の引き継ぎをしっかり行ってからお願いしたいと伝えたら、真面目に働いてくれそう!や、もしうちを退職するときもきっちり引き継ぎ等してくれそうなど想像できると思いますし(^^)
私も最近転職しましたが、余裕をもっての転職で採用でしたよ!
就活頑張ってください!
あおまま♡
急募ではなく、人柄など重視で採用してるとこなら大丈夫なのではないでしょうか?
面接の際にも、現職場の引き継ぎをしっかり行ってからお願いしたいと伝えたら、真面目に働いてくれそう!や、もしうちを退職するときもきっちり引き継ぎ等してくれそうなど想像できると思いますし(^^)
私も最近転職しましたが、余裕をもっての転職で採用でしたよ!
就活頑張ってください!
「転職」に関する質問
リモートワークがしたい。 現在時短正社員です。今の会社で10年働いており 38歳になります。 手取りは時短で月35万、ボーナスなしです。 7万ほど控除されていますが今の制度だと保証されてもう少し残るでしょうか? 勤務…
九州の田舎です🌱 車は必須の結構田舎です🤣 事務職、時短勤務9時〜16時 休憩80分 月々手取り約16万 ボーナスは年10万くらい😇 めちゃくちゃ休みやすい、 自分のペースで仕事できる 人間関係もまあまあ 条件どうでしょう🥺…
育休後退職した場合、点数が低くなって保育園入りにくくなると思いますがどのくらいで保育園入れましたか?💦 私のところは激戦区なので、少しでもいいから復帰してと支援センターの方に言われまして… でも、今の職場は福…
お仕事人気の質問ランキング
チキ
早速のお返事ありがとうございます♡
ほんとですか!おめでとうございます(^^)同じような方から聞けてだいぶ勇気が出ました!まずはダメ元で電話してみるべきですよね。ちなみに、入社希望日は最初の電話ではなく面接でお話されましたか?
はい!頑張ります\(^o^)/
あおまま♡
私は電話したときに、現在仕事してることを伝えて、面接日を相談して決めたので、その際に入社希望日を聞かれましたよ😊
面接でも聞かれました!
聞かれなければ、面接の際に私ならいいますね!
少しでも会って話す方がアピールするチャンスが増えるので、あまり電話で余計なことは自分からいいません笑
チキ
なるほど!やっぱり面と向かって話せた方がアピール出来ますもんね。実は数日前にも別のところで面接を受けたのですが落ちてしまって…(^_^;)今度はもっと頑張れそうな気がします。本当にありがとうございました♡
あおまま♡
まあすぐにでも人が欲しい!てとこは難しいかもですね😔
前のところは、そういう所だったと思って、次も頑張ってください✨
応援してます(^^)❤︎