※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子が最近べったりで、家事がままならない状況。泣き止まない様子に困惑している。この時期なのかどうか知りたい。

最近息子がベッタリで疲れはててます。少し前までは一人で遊んでることも多く家の事も…テレビ見ることももう少しできたと思います!!
しかし最近はべったりです。ずっとだっこです!!床に置くとギャン泣きです。
トイレにいこうとドアを閉めようものなら…尋常ではなく激しく泣きます!!
洗濯とりにベランダに出ても…視界から消えると…ぎゃんなき。ちゃんといってきますただいま。おりこうさんにまってくれてたねをやってますが、いっこうにダメです!!毎日これだと…本当にしんどいです。離乳食は作らないわけにもいかず…柵の向こうで気が狂ったように泣き叫ばれながら必死に作ってます!!
ここまで泣かれると本当にしんどいです。こういう時期なんでしょうか?

コメント

Rion♥mama

うちの娘もそんな感じでした!
娘のそばを離れるだけでギャン泣きです(>_<)
私は泣かれても「よく泣くな〜疲れないのかな?」って感じであんまり気にならないタイプなのですが、やっぱりずっと泣かれると疲れますよね(>_<)泣

今は一歳になったばかりですが、一人遊び結構するようになりました♡
ただ、ご飯作り出すとしばらくかまってもらえないの分かってるので凄い泣かれます笑

離乳食作る時や洗濯物をほす時などおんぶしながらやってみてはどうでしょうか♡?

あちゃm

7か月ですが同じです☆泣かれるとかわいそうなのでおんぶしてますよ!