※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ゆか♥
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性。生理予定日は月曜日。望みは捨てず、21日と23日に妊娠可能性あり。

度々すみませんm(_ _)m今日、妊娠検査薬したら、陰性でした(><)
生理予定日は、月曜日辺りが予定日です!m(_ _)m
望みは捨てない方がいいですかね?(><)
旦那さんと仲良くしたのは、先月の21と23日にしてます!(><)
優しいコメントお願いします(><)

コメント

はな

陰性なら可能性はゼロです

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうですか!(><)

• 3月7日

だいたいの排卵日とか分かりますか?
それか基礎体温グラフがあれば見たいです!

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

23日か26です!m(_ _)m

• 3月7日

退会ユーザー

26日が排卵日だとしたら、まだ高温期9日目ですね!だとしたら陰性でもおかしくないですよ!
    23日だとすると12日目なので薄くても反応し始める頃かなと思います!

グラフ見てないのでなんとも言えませんが💦

• 3月7日

退会ユーザー

アプリはあくまで予測なので、基礎体温測ってたりしないと正確な排卵日は分からないと思います💦

鼻水やくしゃみが初期症状かは分かりませんが、花粉症とかも考えられますよね💦

• 3月7日
♥ゆか♥

コウノトリのアプリでは、26日に排卵日予定になってます(><)
後、4日に嘔気があります。後、胸の張りもあって昨日から、風邪症状みたいな鼻水やクシャミが止まりません。
昨日と今日は、頭痛があります!