※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
ココロ・悩み

新人の私が仕事で苦労している。店での扱いが悪く、上司もサボっている。どうすればいい?

いつもなら何も感じない一言が突き刺さる。
飲食の仕事をしててまだ15日しかも1日3時間勤務。
私の他に大学生がいるのに、注文の品を出してあるのにしかとしてレジを打ったと言われた。
ちゃんと教えられてないのに、いっぱいいっぱいな中頑張って動いてるのに、シカトしたって。
ここは、そんなに心入れしてない場所だから酷いようならさっさと辞めよ。
店長も仕事忙しそうだからデスクワークしてて良いよって話してたら、アプリのゲームしてるしさ。
はぁ。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

クソな職場ですねT^T
早くやめましょ!!

• シャイン母

シャイン母

ホント、この辺の地域統括してるマネージャーなんですけど、それでこんなだか糞だなと💢週2の三時間なんですよ!?
    求めすぎだっつーの!!
    こっちは、人がいないって言うからホントは週2でお願いしてるのに週3にしてあげてるのに!!
    場所もよくて時給も良いのに人がいないってこう言うことじゃないかと思い始めましたよ!!😱

• 3月8日