※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンプラスエアーを使っている方、使い心地や使用期間、エルゴとの比較、ラベンダーバイオレットの色についての情報を教えてください。

新生児からベビービョルンのワンプラスエアー使ってる&使ってた方、使い心地どうですか(>_<)?また何ヶ月まで使いましたか?
個人的にエルゴよりデザインが好きなのですがやっぱり人気なだけあって機能的にはエルゴの方が良いのかなぁなんて、、(>_<)
また、ワンプラスエアーのラベンダーバイオレットお持ちの方いらっしゃいましたら写メ見たいです(>_<)実際の色を見たことないのですが、ピンクの抱っこ紐が欲しいと思ってます(>_<)

コメント

ちゃこ

今使っています!
色はグレーですが…
抱っこしたり降ろしたりが楽で私は使いやすいです。

• まる

まる

グレーもカッコいいですよね♡
    使いやすいんですね(*^^*)ありがとうございます😊

• 3月7日
  • ちゃこ

ちゃこ

ピンクやブルーも考えたんですが、旦那にも使ってもらえるといいなーと思ってグレーにしました♪
    ただベルトカバー?は市販のものはサイズが合いません(>人<;)

• 3月7日
ひぃー

1ヶ月検診の時から使ってます^_^
使い心地とてもいいです!エルゴは合わなかったです😔
身長低めや華奢な人はエルゴはしっくりこないって聞いたりします🤔

• まる

まる

確かにエルゴは少しごつい感じします(>_<)
    使いやすそうで安心しました(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

新生児から使ってました😃
半年くらいまではすごく良いですよ☺
うちの子は5ヶ月頃前向き抱っこするとご機嫌でしたよ💓
7ヶ月過ぎ頃から肩がすごく痛くなってしまい、一時間が限界になりエルゴを買いたしました🙏
一歳過ぎたら重みがドーんときますので、人によってはあまり長くは使えないかもしれません💦

まい

今、使ってます!
1ヶ月から使ってますが、わたし的には使いやすいです!!

エルゴは使いにくかったので…買わなかったです。