※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いすず
子育て・グッズ

娘がお漏らしをして汚れた洋服や靴下を洗う際に、どんな洗剤や石鹸を使っているか教えてください。

カテ違っていたらすみみません。

娘はもうすぐ4歳になりますが、お漏らしをしてしまいます。それは個人差もあることですし、本人も頑張っているのでいいのですが…

うんちをお漏らしした時に、結構ゴシゴシしないと落ちません。
また、幼稚園の指定の靴下は白ですごく泥汚れが気になります。上靴も汚れが気になり、ゴシゴシしています。

皆さんどんな洗剤?石鹸?を使っていますか?それぞれ使い分けているような洗剤?が有ればそれも教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

みぃ

ウタマロ石鹸はいいってよく聞きますね‼️

• いすず

いすず

ウタマロ石鹸いいって聞きますね。
    固形の大きいのを、どんな風に使ったらいいのかな?と思い、まだ使えずにいます。
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 3月7日
きなこ

私はオキシクリーンにつけおきしてます( ・ᴗ・ )5時間くらいつけおきしたあとに軽くゴシゴシしたらピカピカになりますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• いすず

いすず

オキシクリーンも気になっていました。コストコに行った時に、買おうか迷いましたが…大きすぎて置く場所がないので辞めました😞
    つけおきの後、軽くゴシゴシなら楽チンですね。
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 3月7日