※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

離乳食のグッズで、リッチェルのわけわけフリージングブロックトレーを購入予定ですが、どのサイズが便利でしょうか?西松屋には15ml、25ml、30mlがあります。他におすすめの商品があれば教えてください。

離乳食のグッズについて教えてください😣💦
明日から離乳食を始めます。
フリージングトレーなんですが、リッチェルのわけわけフリージングブロックトレーを買おうと思うのですが...
どのサイズが1番便利でしょうか?🤔
ちなみに近似の西松屋には、15ml、25ml、30mlが売ってました💡

また、もしフリージングトレーでリッチェルよりオススメのものがありましたら、教えてください☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

15ミリをヘビロテしてました😃
たくさん食べてくれる子なら25、30の容量も使うと思いますよ☺
うちは15を二個、とかであげるほうが冷凍した分を効率よく消化できたので重宝しました😊💞

• りい

りい

コメントありがとうございます💓✨
    なるほど💡15だと少ないかな〜と思いましたが、2個あげれば30になりますもんね😊
    ありがとうございます!☺️

• 3月7日