※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

明日、パパが検査で検査食しか食べられず、外食しようと思っているけどお店が決められず。子供に優しいお店を教えてください。

明日、パパが病院で検査の為
今日は検査食しか食べられません。

昼からお腹すいたと連呼していて、目の前で晩御飯を食べるのは可哀想なので、息子と外食しようかと思うのですが、私もつわりの為あまり遠出はちょっと………

近所にお気に入りのラーメン屋さん、華屋与兵衛、ココス、美味しくないトンカツ屋さん、マック、丸亀製麺、かつや、チェーンの天丼屋さん、星乃珈琲店があるのですが、みなさんならどこに行きますか?

お腹は空いてるけど何も食べたくないので、お店も決められず😭外食ですが、少しでも子供に優しいものがいいです💦

コメント

♡コキンちゃん♡

丸亀製麺かなー(^-^)

K

丸亀すっごい喜びます!

お子さんも一緒なら丸亀製麺かなって思います(*^^*)

あかりたん

丸亀選びます😄子供も凄いうどん好きなので( ¨̮ )

リトルツイン★

その状況なら旦那さんに他の部屋に居てもらうとか…
の前に、別に目の前で食べても良いのでは?
私なら食べちゃう(笑)
だって、検査なんだし1日くらい仕方ない
悪阻の中、小さい子連れて外食って…私は選択肢にないかも(笑)

みるく(0歳、1才、4才、5才)

つわり大丈夫ですか?
うちなら丸亀ですかね❤

ちー

丸亀かココスなら子どもと一緒に少しずつ食べれそうなものあると思います(*´-`)

ご主人は体調悪いですか⁇

つわりなのに外食😭辛いですね😭
私なら、食べるのを見るのが厳しいならご主人に外に出ていてもらいたいです笑
コンビニでもいいし😭
お子さんと出ないといけないなら、
皆さんおっしゃっていますが丸亀ですね😭

豆

皆さん、コメントありがとうございます😊まとめてのお返事で失礼します!

丸亀製麺に行ってきました✨
息子大喜びだったので、私も満足です♡悪阻と言ってもピークは乗り越えたので、お店の匂いも案外平気でした💕

パパは元気なんですけど、空腹でイライラしてるので、今日は喧嘩にならないよう何もお願いしないことに決めてるんです😭

普段は家事も育児もなんでも協力して頑張ってくれるので、こういう時くらいは甘やかしてあげないと、、笑