お仕事 パートで働いてるのですが人事部の人に育休の事で電話する際に、なんと… こんばんわ! パートで働いてるのですが人事部の人に育休の事で電話する際に、 なんと言う風に伝えたらいいと思いますか? 最終更新:2018年3月7日 お気に入り 育休 パート ママリ(5歳11ヶ月, 7歳) コメント ☆★ 育休についてお伺いしたいことがあるのですが、、、(ご担当の方に繋いで頂けますか❓) 3月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント