※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近、ミニトマトが大好きで毎食欲しがりますが困っています。機嫌が良くなるためにあげてしまっています。どうしたらいいでしょうか?

最近ミニトマトが大好きで、毎食トントンと言って欲しがります😅さすがに毎食は困っています😣どうしたらいいのか💦今は機嫌が良くなるからあげてしまっています。

コメント

かすまま

大量じゃなかったらいいんじゃないですか。うちもハマった時期ありました。

• いちご

いちご

ありがとうございます。二個くらいずつなんで良しとします😅

• 3月7日

うちもミニトマト大好きですよー😅
すっぱいので「ぱい」と言ってますが、体にいいですし、お菓子あげるよりもいいと思って、たくさん食べさせてますよ☺️
毎食だと困るのは、どうしてですか??

• いちご

いちご

なるほど。確かにお菓子よりは全然いいですよね😉
    毎食だと困るのは経済的にです笑
    すぐなくなっちゃうので😅

• 3月7日
豆大福

うらやましい!!
うちは変な顔して嫌がって自らはあまり食べません💦
身体にもいいし、お腹壊していなければ毎食あげてもいいと思います😊

まぁ、トマトは高いからうちだったらちょっとイタイですが…笑

• いちご

いちご

確かに身体にはいいですもんね😅

そうなんです💦やっぱりコストが😱

• 3月7日
みきティー

めっちゃあげてますよ。お野菜ミニトマトが1番大好きって言ってます

• いちご

いちご

やっぱりミニトマト好きな子多いんですかね😊

• 3月7日
りう

うちの冷蔵庫は野菜室が1番下なのですが、ミニトマトやきゅうり勝手に食べられてます笑
子供はあればあるだけ食べるので今日はこんだけと決めて毎日出すのは問題ないと思いますよ♪

• いちご

いちご

勝手にですか👀笑なるほど😣やっぱり量は決めなきゃですね💦

• 3月7日
imm

うちの子もトマトばかり食べてた時期ありました😅 食べすぎて飽きたのか一時期食べなくなり、 昨日久々にトマトを出してみると 大きいの2つぺろりです 普段あまりご飯食べる子じゃないのに💦

トマト好きなんてお利口さんですね♪ 私はトマト大嫌いなので😓笑
体にいいですし、あげていいと思いますよ♪

• いちご

いちご

なるほど😅やっぱり好きなんですね😁

確かに身体にはいいから大丈夫ですかね。ありがとうございます😊

• 3月7日
ひよこ🐤

うちの上の子もプチトマト大好きです😆
ある程度量を決めて欲しがるときはあげてます😊

• いちご

いちご

やっぱり量は決めなきゃですね。フルーツみたいでおいしいですもんね😉

• 3月7日