※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ🐰💜
家族・旦那

花粉症がひどい旦那、、。海老蔵がCMしてるマスクどんな感じか試したい…

花粉症がひどい旦那、、。

海老蔵がCMしてるマスクどんな感じか試したいから買わせて〜🙇‍♂️とお願いしてきたので

いいよー!と買い物に行ったときに
マスクの値段を見てびっくり🙄🙄🙄

税込2100円!!!(くらいだったかな(笑))

マスクを手に取り 高い、、高すぎる、、
と 落ち込む旦那が 可愛かった(笑)

すみません、惚気?でした🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えだまめ

もしかして花粉を水にするマスクってやつですか?!
めっちゃ気になってます!
私も旦那に買っていいー?って聞いたら却下されました(^_^;)
理由は値段と原理が意味不明だからだそうです。
値段はわからないでもないけど、原理がどうのこうの…理系はこれだからメンドクサイ(´д`|||)

1枚のお試しあればいいのに!と思ってます。

• なるママ🐰💜

なるママ🐰💜

それです\( *´ω`* )/
    CMが流れるたびに これどうなんだろうー?って旦那が気になってて
    さっき一緒に買い物行って値段見てびっくりしました🤣🤣
    原理がどうのこうの言われたら買う気も失くしちゃいますね😭😭

確かに!!お試しで1枚安く売ってほしいですねー💡

• 3月7日
美桜

たっかい!そんなのあるんですね😅
それ使って見て良くても継続して使うのは難しそうだ😂

• なるママ🐰💜

なるママ🐰💜

そうなんですよー😦💦もう値段見てびっくりしました(笑)継続しては絶対無理ですね🤦‍♀️笑

• 3月7日
きいろ06

そのマスク、ちょうど昨日買いました!私も花粉症がひどく、妊娠中なのであまり薬も飲みたくなくて😭色々なマスク買い漁ってきました。笑
そのマスクはまだ使ってませんが💦

ちなみに3枚入りで1000円でした😂高すぎですよね💦

• なるママ🐰💜

なるママ🐰💜

そうなんですねー😭妊婦さんなんですね♡私も今 第二子妊娠中です♡
    妊娠中に花粉症は辛いですね(´;ω;`)マスクでしか予防できないし😭

3枚入で1000円も高いですね😦💦今 旦那に1000円のもあるらしいよー!と伝えたら それでも高い🤦‍♂️とショック受けてました(笑)

• 3月7日