旦那が勝手に子供忘年会につれていく今日は精神的に落ち込んでて旦那が…
旦那が勝手に子供忘年会につれていく
今日は精神的に落ち込んでて
旦那が忘年会の日で
なにも誘われてないのに、当たり前のようにこんの?っていわれて(みんな奥さん子供連れの方多い)、行きたくないっていい、ここ最近の不満をぶつけました。
そしたら楽しそうな顔もできないし、今日は行かないといいました。
ひとりでいくのはどっちでもいいんですけど、
買物も気分が落ち込んででれなかったので、子供だけご飯食べさせにいってほしいと頼み、2時間も帰ってこないから心配して、連絡したら勝手に忘年会つれていってました。
別に連れて行くのはいいです
(オムツもなんも、もっていってないけど)
せっかくやし、忘年会ちょっと顔出しにいってくるね、っていえばよくないですか?
何も言わず、2時間たってもかえってこなかったら(今で2時間半)その間心配になる私がおかしいんですかね?
こんなことでイライラするのは、心狭いですか?
不満いったあとなんで余計イライラしてます
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
言えばいいですよね。
うちもそういうとこあります。
なんか、今日はママが絡んできて面倒だ、関わらないようにしようって思うと、言うべきことも言わなくなったりします。
そしてまた私は不満を募らせ不穏な空気が増すという負のループです。
はじめてのママリ🔰
普段の空気感とかわかんないですし、積み上げるものもあるとおもいますが病んでるとか落ち込んでるとかはめちゃくちゃめんどくさくてフキハラっぽく感じるなーと思いました😭
ご主人の立場なら何も言わずに子供だけ連れてでかけたいですね…
ホウレンソウも大切ですが不機嫌なわたしににも気を遣ってよ、って雰囲気がいやになる気持ちはわかります🫠
おむつは持っていってほしいですけどね。笑
-
はじめてのママリ🔰
病んでる理由は先週、稽留流産して手術したからです。
手術した日も一人でタクシーで帰り、連絡は一つもなし。その後も、仕事ばかりで深夜帰宅。
で、上記です。
まだ1週間もたってなく、
体調大丈夫?大丈夫なら一緒に来てほしいとかもなく、こんの?です。
でも確かに不機嫌丸出しなんで、どっちもどっちかもしれません。
負のループですね。
モヤモヤしますが、寝て忘れることにします- 59分前
はじめてのママリ🔰
ほんとにそんな感じです。
でも、話しかけやすい雰囲気までなんでこっちが作らなあかんの?ってこっちも更に不満が大きくなります
話しかけづらいなら、ラインでも報告できないですか?
いらん報告ラインはできるのに。