※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
妊娠・出産

28週のエコーで父親に似ていると思うが、成長すると変わるか。頭のサイズが大きいと言われ、隔世遺伝で頭大きい子は成長しても大きいか。

28週のエコーで顔がはっきりわかったのですが、私の父にそっくりです。鼻だけは旦那に似ているのですが、産まれてから旦那よりも父に似てると思うとなんか嫌で(笑)

エコーで父親に似てたお子さんで少し成長したら父親に似てなくなったと思う方おられますか?

あと私と旦那は頭?顔?が周りよりも小さめでお腹の子は3週間も頭のサイズがでかいと言われました。私の父親はものすごく顔がでかいです(笑)隔世遺伝ですよね(笑)頭でかい子って成長してもそのまま大きいんですかね?

コメント

まなさ

娘は生まれてすぐは旦那のお父さんそっくりでした(笑)
今は私に似てます^ ^

頭のサイズは分からないです(>_<)

• TEN

TEN

おじいちゃんに似てる子をよく見るのであんな感じになるなかぁと思って少しショックだったのですが、成長とともに顔つきも変わりますよね👶🏻!

• 3月7日

私は出産前の検診で頭が平均より大きいから生むとき大変だねって言われました。
でも、生まれてきたら他の子とかわりませんでしたよ。体重も3300って言われてましたが2996gでした。しかも、予定日より1週間遅れたのにです。
エコーに誤差はあるものです!あまり気にしなくて良いと思いますよ♪

• TEN

TEN

27週5日で1335gって言われてて頭以外も週数より少し上回ってます(笑)今は予定日前に産まれそうだなって勝手に思ってたのですが、、、

やはり助産師さんもエコーも確実に信用できるわけじゃないんですね!頭小さいこと願います🤲

• 3月7日
miku

うちの息子は妊娠中頭大きいと言われていて産まれてから今もやっぱり大きめです!笑
あと、産まれて数ヶ月はうちの父親に似てましたが今は旦那の父親に似てます。笑
でも旦那にも私にも似てるし…
顔の系統違うのにみんなに似てるってすごく不思議ですけど我が子は誰に似ても可愛いから大丈夫ですよ🙆笑

• TEN

TEN

頭やはり大きいままですよね、、、本当に父親を見ているとこんな大きさになるのか申し訳ないと思うほどかなりでかいです(笑)

顔つき今の所エコーで全然わからないと思いますが私に似てるところがなくて😂旦那に似てる部分を見つけれてそれだけでも愛くるしいです💕

• 3月7日
mom☕︎

産まれたての息子も
誰が見ても私の父にそっくりでした😱
私も父と別れた私の母も引くほど💦笑
でも3ヶ月くらいで顔も変わり
今では主人にそっくりと言われます🤗

• TEN

TEN

自分の父親に似てるとなんか不思議ですよね、息子育ててるのか父親育ててるのか(笑)お散歩できる頃には父親の顔から抜け出してて欲しいです(笑)😂

• 3月7日
  • mom☕︎

mom☕︎

エコーで一度もお顔を見れなかったのもあり、産まれて初めて息子を見て複雑な気持ちでした😂
    骨格がそっくりもあるあるですよね❗️

• 3月7日
もちこ

3番目が、わたしの父にそっくりです(笑)
今は、わたしの兄弟の兄にそっくりです😂(笑)
3番目を産んだ時に、感動よりも
なぜ父にそっくりー!!と叫びました(笑)
けど、小さい時の自分の写真を見ると
父に似てたのでしょうがないんだと
思いました(^^)笑
わたしは今は母似なので
きっと3番目も似てくるんだろうなと
勝手に思ってます(笑)

• TEN

TEN

私も産まれた時父親に似てると言われてたそうです(笑)
    お腹から父親の顔が生まれてきたら本当に叫びますよね!!😂
    成長して欲しくないけど顔だけは早く父親より旦那に似て欲しいです(笑)

• 3月7日
なぎまま

うちの上の子生まれた時じいじそっくりでした!
周りからもじいじそっくりだね!!と言われてましたが成長とともにパパ似だねが増えてきて4歳の今は100%パパ似だねって言われますよ笑っ

りた

赤ちゃん産まれて一週間は
顔コロコロ変わるのでまだ
分からないですよ!