※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊活

妊娠の可能性について、生理予定日に薄い出血があり、検査薬は陰性でした。まだ妊娠の可能性はありますか?

妊娠希望していて、3月3日が生理予定日だったのですが来ず、今日で5日目なのですが、4日目の昨日にトイレ終わって拭いたらピンク色の血がちょっとついて、あー生理きたかなぁと思ってたのですが、5日目の今日もまたきてなくて、4日の日に検査薬したけど陰性でした(T_T) 4日は腰がいつもの生理前の時より痛かったです。 まだ妊娠してる可能性はありますか?

コメント

ぱちぱち

私は生理予定日から4日後の検査では真っ白でしたが、1週間すぎてもう一度検査したら陽性反応でましたよ☺️
もう少し待ってみてもう一度検査してみたらどうでしょうか😃

妊娠していますように✨✨

• ももか

ももか

ほんとですかありがとうございます💕♥️💕♥️☺️😭

• 3月7日
ゆか

ももかさん私は一昨年3月ぐらいになんか気持悪かたのですトイレいたらいきなり出血がしてたのそれが生理かなとおもたのよ1日終わてでも気持ち悪いるがつついての会社いって職場の人相談したらもしかしたら妊娠かもよ薬局いってました妊娠の検索買ったの妊娠してから試しに検索調べてみればずっと生理がこなければ試しに

• ももか

ももか

ありがとうございます全く同じです♥️☺️💕べびいるといいです(๑>◡<๑)

• 3月7日
  • ゆか

ゆか

大丈夫ですベビーですよ

• 3月7日
  • ももか

ももか

ありがとう😊

• 3月8日
  • ゆか

ゆか

応援しています