※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

妊娠中に増えた体重を戻すために、ストレッチや足踏みをしています。産後体型が戻った方、何に気をつけましたか?

カテ違いだったらすみません😢妊娠中15kg体重が増え、まだあと6kg戻りません😫事情があって完ミで育ててます。大きくなったお尻や腰回りが引き締まるように子どもが寝てるときにストレッチや足踏みをしています。産後体型が戻った方、どんなことを気をつけましたか?

コメント

まーたママ

体重は戻っても体型が戻らず、骨盤矯正に行きましたよ。

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊骨盤矯正、やはり行った方が良いですよね!効果ありますか?

• 3月7日
  • まーたママ

まーたママ

妊娠中は7キロ増で、体重はすぐに落ちたのですが、パンツやスカートが全然入らなくなりました。

骨盤矯正後は、体重、ウエストともに妊娠前よりサイズダウンしてます☆

• 3月7日
  • アボカド

アボカド

妊娠前よりサイズダウンはすごいですね!😳骨盤矯正、行ってみようと思います😃

• 3月7日
ソルト

上の方と同じく、体重は戻ってもお尻がでかくなってたので骨盤矯正通ってます😭

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊お尻大きくなりますよね😭骨盤矯正行ってみようと思います!効果は感じられてますか?

• 3月7日
ぷにぷに

私は預ける所がないのでネットで買った骨盤ベルトを毎日付けたら体重、体型戻った気がします✨

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊骨盤ベルトで体型戻ったんですね、うらやましいです🙌どこのベルトを使ってますか?

• 3月7日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

ブランド名忘れてしまったのですが、楽天で1500円くらいの安くてシンプルなものです(*^^*)

• 3月7日
  • アボカド

アボカド

お手頃価格のベルトでも大丈夫そうですね😊探してみます!

• 3月7日
テスト

1人目の時は、ガードルなどで、きつく引き締める感じにしました。
運動出来たらいいんでしょうけど、続けられる性格じゃないんで、お腹も産後に使う引き締めベルトみたいなので、絞ってました。

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊ガードルやベルトで引き締めたんですね!おすすめのガードルありますか?

• 3月7日
もぐもぐま

骨盤ベルトで引き締めながら、毎日骨盤体操してました!ダイエットも一緒にして半年も経たずに妊娠前のズボンが履けるようになりました。

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊半年もたたずにズボン入るようになったなんて、すごいです😳骨盤体操とベルト、してみますね!

• 3月7日