※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレディ✝️
妊活

移植後、症状がないことに不安。妊娠していても症状がない人はいる?フライング検査した方がいいでしょうか?

9/24日に凍結胚盤胞移植して来て今日で6日目。
移植した日に看護婦さんから移植後、1~2日は出血するから。って言われて確かに出血はあって、移植した帰りに生理痛のような腰の痛みと、なんと無く子宮辺りがチクチクしたけど…

今日に至るまでホントに、なんとなくたまに子宮辺りがチクチクするだけで、それ以外になにも症状が無い⤵ネットじゃあーだった💡こーだった🎵なんて書いてあるの見てはショック⤵⤵

本当に何も症状が無くても妊娠してた人居ます?
フライング検査しましたか?
こんなにも症状ないと自身が無いです😭

コメント

たぁー★

こんばんはー
同じく凍結胚盤胞移植しました!
自覚症状はほぼ、なかったです。
でも、陽性でした♡

フライングは移植後から
してました!!
hcgを打ってて、どのくらいで抜けるかが知りたかったので
٩(ᐛ)

よい結果になりますように
(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

コメントありがとうございます✨
    私はエストラーナテープと膣坐薬だけなのでhcgは無いです😄
    おぉー陽性だったのですね💕おめでとうございます✨
    明日でちょうど1週間なのでフライングしてみようか、止めようか悩み中です😥💦

• 9月30日
  • たぁー★

たぁー★

ありがとうございます♡

フライング悩みますよね。
    フライングは辛い結果もあるので
    自分でどう受け止められるかだと思います(´・_・`)
    受け止めなれないなら辞めた方がいいのかなぁと思います、、

私は1度目は陰性でしたが
    フライングしてました。
    でも、あまり凹む事なく受け止められました。
    諦めモードで検査してたので、、

卵ちゃんがしっかりくっついてますように(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

• 9月30日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

私も期待は全然して無いし、人工受精で何回裏切られたことか😥
    私は体外受精1回で妊娠は無いと思ってます💦⤵ネガティブな考えは良く無いんですがね(苦笑)
    コメントありがとうございました😌💕

• 9月30日

凍結8分割を移植しました☺️
私も自覚症状なかったですが陽性でした💕フライングは化学流産を経験してショック受けたことがあるのでしませんでした😳✨

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

コメントありがとうございます✨
    やはり症状が無くても妊娠してたりするものなのですね💡
    確かにフライングは流産した時に辛いんですよね~分かります😢⤵
    フライングしようか止めようか悩み中です😥💦

• 9月30日
マンチャン

私も体外受精で妊娠してます。生理予定日にユニバのバックスピーン乗ってたくらいですから(笑)全く症状無かったですよー( ̄0 ̄;)まさか、妊娠してるとはって(笑)結局その時は7週で流産↓( ̄0 ̄;)
2度目の妊娠の時も、ただ高温期が続いただけで、他の症状は特に無かったですよ↑(*´∀`*)普通に生理始まると思ってたら妊娠してました☆
体温が下がらなかったら妊娠してますよ(*´∀`*)
移植後一週間でフライングしても反応するかもです☆
妊娠しているといいですね(o>ω<o)