4月パートで働くことになったのですが、日頃スッピンなんですが、すこしはけしょうしたほうがいいですよね?
4月パートで働くことになったのですが、日頃スッピンなんですが、すこしはけしょうしたほうがいいですよね?
- ママ(6歳)
𖤐mam🍓
働く場所にもよりますが 社会人として化粧は最低限のルールかなぁと思います‼️
ぷにぷにぷにお
お化粧するのがマナーだと思います😄
まやお
職種によると思います🙌
裏方とかなら気にしなくていいんじゃないですかね🤔
ふがし
余裕があるならファンデとチーク、リップくらいはやった方がいいと思います(*´∀`*)
退会ユーザー
社会人としての身だしなみなので
少しは化粧した方が良いかと思います♩
でも、スッピン楽ですよね😂
退会ユーザー
そうですね!
一応お仕事されるなら、薄くでもお化粧するのが女性のマナーですね😄
そら
工場でヘルメットマスクゴーグル装着とかでなければ、メイクはマナーとしてした方が良いかなぁと思います( ¨̮ )
穏やかに過ごしたいママ
そうですね!
私ならファンデとリップ、眉毛は最低限していきます!
余裕があれば目元も軽くすると思います。
パートが接客業ならば、尚更きっちりしていきたいですね😌✨
私も専業主婦なので日頃どすっぴんです!笑
あめりかんどっく
工場勤務ですがすっぴんです!
パート7人いるうちの2人しかメイクしてないです😅
ママ
みなさんありがとうございます😊
少しだけしていきます(*´꒳`*)
まとめてのお返事すみません😭💦
コメント