※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

愛媛県今治市周辺で母乳外来を探しています。里帰り中にマッサージを受けたいです。

愛媛県今治市、又はその近辺で、母乳外来やってるとこありますか?

今度里帰りで1ヶ月ほど滞在しますが、ちょくちょくゴリゴリになるのでマッサージしてもらえるところ探してます<(_ _)>

コメント

ym

今治市在住です!
私は乳腺炎のとき乳房専門外来に行きました!かいはらクリニックです!
詳しくみてもらって薬をもらいましたが、ただ、マッサージはしてもらえず💦
マッサージはなかったです!情報ですみません🙏
里帰り出産して今治の産婦人科知らなかったので知り合いママさんに聞いてみたら、産婦人科だと見てもらったりマッサージしてもらえたりすると思うけど人気の井上産婦人科やきら産婦人科は待ち時間がすごいとのことで諦めました💦

• ままり

ままり

待ち時間は少ない方が良いですね(^^;)
    情報ありがとうございます<(_ _)>

• 3月9日
ゆう

わたしもよく詰まるので、いのうえ産婦人科(ここで出産しました)で診てもらってます。前回行った時は抗生物質とほんの少しマッサージしてもらいました!行く前に電話すると、何時に来てくださいみたいに言ってくれます( ´ ▽ ` )

• ままり

ままり

電話できるんですね!
    ありがとうございます!!

• 3月26日