※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

ママ友さんへの返信:小規模保育園に通りました。気まずくなりたくないので、どう返事したらいいでしょうか?

先程、ママ友さんから二次調整の結果どうやったー??私は今回も落選やったわ。とLINEが来ました💦

私は二次調整で第五希望の小規模保育園に通りました。

なかなかママ友出来なくてやっと出来たママ友さんなので気まずくはなりたくないんです;;;;

どう返事したらいいんでしょうか??

回答よろしくお願いします!

コメント

わこ

私なら労いの言葉をお伝えしたあとに私は第5希望に行けそうってことを伝えると思います😗

隠していてバレる方が気まずいので😅

はなはないぬいぬ

正直に言って態度が変わるようならそれまでの人だと思うし、また保育園とかのママ友もできるかもしれませんし、これはもう仕方ないですよ。その人が変わらず付き合ってくれることを願いましょう!

ノアルカ

そのまま第5希望の所に入る事になったよ~
で良いのでは?

誤魔化しても仕事しだしだすわけですし、そうなるとなかなか遊ぶ時間もなくなるので、保育園入れるまで遊びまくろ~と言って相手がどう感じるかは人間性の問題なので➰

まとめてのお返事ですいません💦
ママ友さんには第五希望の保育園に通ったこと言いました。喜んでくれましたし、LINEも続いてます😊
ありがとうございました😆

ノアルカ

モヤモヤが晴れて良かったですね☆

上の子は、3歳まで本当いろんな病気になり休みや早退してましたので、無理せずお仕事頑張って下さい!

• SDluv32♡...*゜

ありがとうございます😉モヤモヤが晴れてよかったです😆

仕事頑張ります👍

• 3月8日