※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

生理が3日も遅れるのは初めてです。 昨日検査薬でやりましたが、陰性。 …

生理が3日も遅れるのは初めてです。 昨日検査薬でやりましたが、陰性。 生理きそうな感じはあるんだけど、こない⸜( ⌓̈ )⸝ ストレスで遅れているのかな?お腹がチクチク痛いのは変わらないけど、食欲もありそれ以外の症状はありません。
同じような症状で妊娠した方いますか? 1度陰性だったら、可能性は低いですよね?

コメント

deleted user

まだ検査薬に反応するだけのホルモンの数値までいってないだけかもしれませんよ。
わたしは体調悪くなって何度も陰性でしたがしばらく経ったら陽性に変わりましたよ!

にこちゃん

1週間くらい経ってからまたやってみるといいと思いますよ。